1. トップ
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

オキナブランドに関するお問い合わせ

オキナブランド ホームページ

よくいただくお問い合わせ

皆様からよくお問い合わせいただく内容を公開しています。お問い合わせの前にご覧ください。

商品はどこで買えますか?
弊社の商品は全国文具店及び、専門店、量販店などにてお取扱いがございます。尚、お出かけの前には、直接お店にご確認ください。
また、商品によっては、各種インターネット通販サイトでもお取扱いがございます。
商品は直接購入できますか?
申し訳ございませんが弊社では一般のお客様への直接販売は行っておりません。弊社商品のお取扱いのあるお店でのご購入をお願いいたします。
総合カタログがほしいのですが?
総合カタログは「総合カタログ」ページからPDFファイルでダウンロード、もしくはデジタルブックでご覧いただけます。
新規で販売用に商品を取り扱いたいのですが?
大変申し訳ございませんが、販売店様と直接のお取引は行っておりません。文具関係を取り扱っている企業様より、仕入れをご検討ください。
個人でOEMはできますか?
申し訳ございません。個人のお客様からのOEMはお受けできません。

アイデアなどのご提案について

お客様からアイデア等のご提案は、弊社のキャンペーンやイベント等で募集する場合をのぞき、受け付けておりません。
前述にも関わらずお客様が当サイト、電子メールまたは郵送等によりアイデアなどを弊社にご提案された場合、お客様が弊社の方針をご存知が否かに関わらず、弊社はお客様が以下の点にご了承の上、送付されたものとさせていただきますので、予めご了承ください。

  1. ご提案のアイデアやご発言等の著作権はすべて弊社が有するものとします。
  2. 弊社はご提案いただいたアイデア等に関し、秘密保持の義務を負わないものとします。
  3. 弊社はご提案いただいたアイデア等に関し、検討・評価・採用などする義務を負わないものとします。
  4. 弊社はご提案いただいたアイデア等の全部または一部と同一または類似した商品、サービス等を発表、公表 または利用した場合でも弊社はご提案者に対して、対価の支払い義務など、いかなる責任も負わないものとします。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせの前に当社のプライバシーポリシーをご確認いただき、同意の上ご利用ください。
同意していただける場合は下の[同意する]をクリックしてください。

下の項目にご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。
お問合せやご登録の内容によっては回答をさしあげるまでにお時間をいただくこともございます。
土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
弊社からはメールで連絡をします。 [@nippon-note.co.jp]からのメールを受信できるように設定をしてください。
メールアドレスを間違えて入力された場合は、弊社からメールをお届けすることが出来ません。お確かめの上、ご入力をお願いします。
お問い合わせフォームからのセールス等は固くお断りいたします。送信いただいても対応いたしかねます。

お問い合わせフォーム

お名前
ふりがな
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
会社名(組織名)
部署名
住所
郵便番号
電話番号
※ご入力頂いたメールアドレスが誤っていた際は、お電話にてご連絡差し上げます。
お問い合わせの種類
商品名
品番
JANコード
お問い合わせ内容

差し支えなければ以下のアンケートにお応えください。

今後弊社からのアンケートに
ご協力いただけますか?
性別
年齢
職業
興味のあるものは何ですか?
弊社の商品を購入されたことはありますか?
「はい」の方は、よろしければ
どのような商品かお知らせください。